見積もり価格が決定打!オリジナルtシャツでイベントを盛り上げる

笑顔の女性

すぐに作成できる

様々なTシャツ

オリジナルtシャツは、簡単な方法で購入できます。ホームページやカタログでアイテムを選んだら、tシャツを作成する会社に連絡を取って、料金の見積もりをしてもらいます。オリジナルtシャツは、団体で注文することでお得に購入することが可能です。注文をする前にあらかじめ予算を決めておくことで、スムーズに見積もりの手続きをすることができます。見積もりの金額が決まると。会社から仕上がりのイメージ画像が送られます。実際にtシャツにプリントがされたときのデザインを見ることで、イメージとのズレを確認することができます。イメージしていたデザインと、実際にプリントされたときのデザインが異なることがあるので、もし違っていたならば、この時点で修正をすることができます。仕上がりの確認ができたなら、すぐにデザインがプリントされます。プリントが終わったtシャツは、会社から運ばれて手元に届けられることになります。

注文から発送まで早い店舗であれば最短3日で発送してくれるところもあります。そのため、納期を考えた上でデザインの相談や見積もりは早めにしておくと良いでしょう。特にイベント事になると大量にオリジナルtシャツを注文することになるので、予め納期なども確認しておくようにしましょう。特に、沖縄や北海道など海を渡る地域は配送に時間がかかる場合があります。注文サイトからメールで確認することもできますが、お急ぎの場合は直接電話して確認してみると良いでしょう。